中小企業では マスコミに取り上げてもらえないと思っていませんか?
結論から申し上げると全くそんなことはありません。
しかし、簡単には取り上げられません。マスコミに取り上げられるには法則があります。
この法則を使えば99%マスコミに取り上げられることが可能です。
ではどのようにしたらマスコミが取り上げてくれるのか?
だまって待っていれば取り上げてくれるのでしょうか。
そんなことはありません!
マスコミに取り上げられる会社の90%は 自ら売り込んでいます!
マスコミに取り上げられると「売り込まずに売れる」ようになりますが、マスコミに取り上げられるためには、マスコミに対して売り込まなければなりません。
大手ではない中小企業だからこそマスコミが注目し、 話題として大きく取り上げてくれる要素はいくらでもあります。
「日経新聞」や「テレビ東京WBS」、有名雑誌などに 取り上げさせることに成功したPRプランナーがマスコミに取り上げられるノウハウをお伝えします。
詳しくはレポートをご請求ください。
レポートの請求は下記のフォームに氏名とメールアドレスをご入力いただくだけです。
ご記入いただいたメールアドレスにレポートをお送りします。
※日本語で正式な氏名をご記入ください。また、フリーメールの方へはレポート送付は控えさせていただきますので、ご了承ください。
無料レポート「マスコミを使った効果的な宣伝法」申し込みフォーム
レポートの形式:A4 8ページ(PDF) 料金:無料
結論から申し上げると全くそんなことはありません。
しかし、簡単には取り上げられません。マスコミに取り上げられるには法則があります。
この法則を使えば99%マスコミに取り上げられることが可能です。
ではどのようにしたらマスコミが取り上げてくれるのか?
だまって待っていれば取り上げてくれるのでしょうか。
そんなことはありません!
マスコミに取り上げられる会社の90%は 自ら売り込んでいます!
マスコミに取り上げられると「売り込まずに売れる」ようになりますが、マスコミに取り上げられるためには、マスコミに対して売り込まなければなりません。
大手ではない中小企業だからこそマスコミが注目し、 話題として大きく取り上げてくれる要素はいくらでもあります。
「日経新聞」や「テレビ東京WBS」、有名雑誌などに 取り上げさせることに成功したPRプランナーがマスコミに取り上げられるノウハウをお伝えします。
詳しくはレポートをご請求ください。
レポートの請求は下記のフォームに氏名とメールアドレスをご入力いただくだけです。
ご記入いただいたメールアドレスにレポートをお送りします。
※日本語で正式な氏名をご記入ください。また、フリーメールの方へはレポート送付は控えさせていただきますので、ご了承ください。